SSブログ

喜助 牛たん炭火焼き定食しお 3枚6切定食♪ [和食]

桜木町では桜が咲き始めておりました!
さて、またまたこちらは後程お写真お届けします・・(*_ _)ペコリ

 P1200605 (2).JPG

牛タンを食べに、
ランドマークにある牛タン専門店「喜助」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1200590 (2).JPG

「牛たん炭火焼き定食しお 3枚6切定食[ぴかぴか(新しい)]」¥1705(税込み)
→今回は相棒が1000円券を持っていた為、ひとり‐¥500円で食べられましたヽ(^o^)丿

 P1200591 (2).JPG

厚切りの牛タンをチョイスくまぽ~1.GIF音符だ~1.GIF
味付けは3種あり、塩、醤油、みそ から選ぶことができます^^
ここはやはり塩で!
めちゃ食べごたえがありました(*´ω`*)
炭火焼美味しいですね_8707~1.GIF
白菜の漬物やみそ漬けもたっぷり
普段摂取しないぐらいの量来ました 笑

 P1200593 (2).JPG

麦飯
普通盛でも量ありました。
今度は少な目でも良さそうです

 P1200594 (2).JPG

テールスープ
旨みたっぷりスープ
ホロホロしたお肉も入って美味しいですねニコち~1.GIF

かなりお腹いっぱいになります
大満足な定食でした[ぴかぴか(新しい)]
今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

さて、冒頭にありました桜について、
コモモとのコラボ写真が撮れました[カメラ]

 P1200604 (2).JPG

 P1200602 (2).JPG

 P1200603 (2).JPG

 P1200611 (2).JPG

 P1200606 (2).JPG


観光風写真も撮れて大満足でした(^o^)丿
ちなみにピンクがヨコハマヒザクラ、白がオオシマザクラとのことです[かわいい]

タグ:喜助
nice!(12) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。