SSブログ

Afternoon Tea監修「あまおう苺」スイーツ♪ [おやつ]

本日巣もごりDAYの為、こちらは先週の桜木町散策の写真をお届けします。

 P1200612 (2).JPG

散策はまた再開したいですが
非常事態なのでしばらくは無理かもですね・・(´-ω-`)

でも巣ごもってもやはり食べ物ネタになってしまいます。。笑

巣ごもりに備えお目当てのものを買いに、
「ファミマ」
行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

今回はコンビニスイーツをご紹介します♪

 P1200617 (2).JPG

現在ファミリーマートでは、Afternoon Tea監修スイーツが販売されております!
「あまおう苺」を使ったスイーツ5種販売です^^

なんと、、あまおういちごのロールケーキを取り忘れました(( ゚Д゚)
残念ですが写真は4種でご紹介します。。(*_ _)ペコリ
※ロールケーキは¥160でした

 P1200620 (2).JPG

あまおういちごのバウムクーヘン[ぴかぴか(新しい)] ¥160

 P1200621 (2).JPG

あまおういちごのパウンドケーキ[ぴかぴか(新しい)] ¥150

 P1200622 (2).JPG

とろけるチョコクッキー あまおういちご[ぴかぴか(新しい)] ¥168

 P1200623 (2).JPG

あまおういちごのフロランタン[ぴかぴか(新しい)] ¥150

今のところ、ロールケーキ、チョコクッキー、フロランタンの3種を食べ終えております。
どれも食べごたえがあって美味しいです_8707~1.GIF
春らしいいちごスイーツでした[かわいい]

他にも各種コンビニには気になるスイーツがあるので、
色々試してみようと思います(^o^)丿

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。