SSブログ

盛香園 小貝柱の黒豆味噌炒めセットランチ♪ [中華]

中華街にある「盛香園(セイコウエン)」へ行ってきました ٩( ‘ω’ )و ✧
中華街といえば食べ放題がたくさんありますが、
ボリュームあり、コスパ良しの定食メニューも豊富だったりします!

さてさて、本日のオーダーは…

 P1210065 (2).JPG

「小貝柱の黒豆味噌炒め[ぴかぴか(新しい)]」¥900(税抜き)

別のお店とも迷いましたが以前も気になっていた定食をチョイス[目][ぴかぴか(新しい)]
メインの他にもいろいろ付きますーヽ(^o^)丿
ランチセット最高!!

 P1210067 (2).JPG

小貝柱炒めは具沢山で食べやすい味で美味しいですニコち~1.GIF
黒豆味噌はスパイスのような不思議な味でしたルンル~1.GIF

 P1210072 (2).JPG

ご飯が進みますくまぽよ(_ノ▽ノ)_m3.gif
ご飯おかわりもOKです。

 P1210068 (2).JPG

蒸し撮りの醤油かけ
小皿でしたが十分な量味わえました。
これ美味しくて大好きな味ですニコち~1.GIF

 P1210070 (2).JPG

蟹肉入りフカヒレスープもかなりツボで美味しかったです_8707~1.GIF

 P1210069 (2).JPG

ザーサイとデザートも付きます。
定食メニューはリーズナブルでこの量と美味しさ、大満足です!!_くまぽよ__m.gif

相棒オーダーは…

 P1210061 (2).JPG

「エビのチリソース炒め[ぴかぴか(新しい)]

こちらも美味しそうでした|ω・)ジー
エビちゃんたっぷり。

一部のメニューですが、
こんな感じの定食ランチがあります。

 P1210074 (2).JPG

もっと中華街の定食を試してみたいと思いましたー(*´ω`*)
今度は中華街のちまきが食べたいです。

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。