SSブログ

MOSPREMIUM アボカドベーコンチーズバーガー♪ [カフェ飯]

最近気になっているグルメバーガーを食べに、
「MOSPREMIUM」に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

桜木町クロスゲート店のモスプレミアムはマザーリーフと併設しており、
一緒にオーダーできる店舗になっております。


さてさて、本日のオーダーは…

 P1210084 (2).JPG

「アボカドベーコンチーズバーガー[ぴかぴか(新しい)] ¥1530(税込み)
※ポテトとドリンク付きのランチセット価格

 P1210087 (2).JPG

食べてみたかったグルメバーガー226241.gif音符だ~1.GIF
お高いけど一番食べたかったのを選びました。
ナイフやフォークもテーブルにもありますが、
ペーパーに入れていただきます。持ってみると結構な重量..笑
これは期待が高まりますね(*´ω`*)

めちゃ美味しいですくまぽよ(_ノ▽ノ)_m.gif音符だ~1.GIF
今まで食べてきたものの中で一番好きなハンバーガーになりました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
一口目にベーコンの美味しさもあり、
お肉のジューシーさや野菜のフレッシュさどれも絶妙ニコち~1.GIF

 P1210091 (2).JPG

ケチャップ付きのポテトにもいつものモスとは違う高級感すら感じる..笑287740.gif[ぴかぴか(新しい)]

 P1210082 (2).JPG

ドリンクは紅茶ストレートにしました。
メニューから見るとマザーリーフの紅茶なんでしょうか?
紅茶専門店さんの紅茶なら嬉しい限りニコち~1.GIF
絶対紅茶頼んじゃいます!


初来店で予算お高めですが、
ドハマりの予感しかありません。
割引きチケットもいただけたのでまた近い日に食べに行きたいと思います!
マザーリーフのフードメニューも美味しそうでした(^^♪

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:MOSPREMIUM
nice!(13) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。