SSブログ

Afternoon Tea BAKERY トラネコボンボン スペシャルバッグ♪ [お家ごはん]

お目当てのものを買いに、
「Afternoon Tea BAKERY(アフタヌーンティー・ベイカリー)」
行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1210109 (2).JPG

「トラネコボンボン スペシャルバッグ[ぴかぴか(新しい)]」¥2,090

発売日初日は品切れて買えませんでしたが、
この日は無事GETできました!ヽ(^o^)丿

 P1210116 (2).JPG

<セット内容>
・コーヒーロール(3個入)
・マルゲリータ
・コーンブレッド
・パンレシピカード
・トラネコボンボン トートバッグ

 P1210117 (3).JPG

コーヒーロールの袋はイラスト入りでしたニコち~1.GIF

 P1210121 (2).JPG

盛り付けるとこんな感じ♪

 P1210119 (2).JPG

 P1210122 (2).JPG

どれも美味しくて大満足ですくまぽよ(_ノ▽ノ)_m.gif音符だ~1.GIF
そして何よりトラネコボンボントートがめちゃ可愛かったです(^o^)丿
マルゲリータまた食べたいなぁ211691.gif


他にも夏限定パンがまだまだあるので、
また買いに行きたいと思います!

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


話は変わりますが、
アフタヌーンティーではSUMMER SPECIALを実施中!

 P1210113 (2).JPG

なんと、45%OFFで大変お求めやすく購入できました(*´ω`*)
お家アフタヌーンティーを楽しみたいと思います♪



nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。