SSブログ

Afternoon Tea監修 オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド♪ [おやつ]

お目当てのものを買いに、
「ファミマ」へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
今回はコンビニスイーツをご紹介します♪

またまたファミリーマートでは、Afternoon Tea監修スイーツが販売されております!
紅茶のシフォンサンドの第2弾です。

 P1210161 (2).JPG

パッケージはこんな感じ♪

今回も盛り付けてみました!

 P1210162 (2).JPG

オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド[ぴかぴか(新しい)] ¥248

 P1210166 (2).JPG

ふわふわの紅茶シフォンとたっぷりホイップで
食べごたえがあってこちらも美味しいです_8707~1.GIF
紅茶風味のカスタードとオレンジホイップのWクリームをサンドし、
アクセントに柑橘ソースを使用しているとのこと。

前回のも美味しかったのですが、
今回もアフタヌーンティーらしいうまうまスイーツでした274722.gif[ぴかぴか(新しい)]

 P1210168 (2).JPG

紅茶も一緒にいただくとまた美味しいくまぽ~1.GIF音符だ~1.GIF
おすすめスイーツですよー(^o^)丿


こちらは、
以前アフタヌーンティーのセールで購入したパスタソースを調理してみました。
コンビニで足りない食材、ベーコンと茄子を買い求め彷徨いましたが、
茄子が無かったためしめじを。
パスタとミニトマトは家にあったものを使用しました。

 P1210156 (2).JPG

こんな感じで仕上がりました!ヽ(^o^)丿

 P1210157 (2).JPG

うんうん。(._.) なかなかいい感じです食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
酸味のある黄色いトマトソースとコク旨ベーコンとしめじ、
甘みのあるミニトマトが良く合って美味しく仕上がりました。

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!





タグ:ファミマ
nice!(13) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。