SSブログ

しらす食堂 じゃこ屋 釜あげしらすとアボカドの丼♪ [和食]

以前ちらっと見かけて気になっていたお店
「しらす食堂 じゃこ屋」に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
最近新しくできた商業施設NEWoMan横浜の中に出店されました。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1210231 (2).JPG

「釜あげしらすとアボカドの丼[ぴかぴか(新しい)] ¥1300(税抜き)

 P1210235 (2).JPG

色々迷ってアボカド食べたさでこちらに[ぴかぴか(新しい)]
しらすとアボカドたっぷりで美味しかったです_8707~1.GIF
柴漬けや天かすが少量入っていてこれもまた美味しいくまぽよ(_ノ▽ノ)_m.gif音符だ~1.GIF
味は付いているとのことですが、卓上のレモン醤油が美味しかったです20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
お味噌汁とたくわん付き

相棒オーダーは…

 P1210238 (2).JPG

「唐揚げ定食[ぴかぴか(新しい)] ¥1000(税抜き)

 P1210239 (2).JPG

唐揚げ[ぴかぴか(新しい)]

 P1210242 (2).JPG

山利のしらす3種盛り[ぴかぴか(新しい)]

定食にはこちらも付きます
→(ごはん、おかず、山利のしらす3種盛り、お漬物、味噌汁)
こちらも美味しそうでした( ✧Д✧) キラーン

定食系もどれも美味しそうで気になるので
絶対また来たいと思います( *˙ω˙*)و グッ!


今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。