SSブログ

タニタカフェ ワンプレート ミックスフライ[いぶりがっこの入ったタルタルソース]♪ [カフェ飯]

以前行って気に入ってしまったお店「タニタカフェ」に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
そごう横浜店です。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1210441 (2).JPG

「ワンプレート ミックスフライ[いぶりがっこの入ったタルタルソース][ぴかぴか(新しい)] ¥1540(税込み)

 P1210446 (2).JPG

食べたかったミックスフライ音符だ~1.GIF
今回もまずは野菜から食べるよう店員さんに勧められます 笑

サラダのドレッシングや味付けが絶妙に美味しいのでバクバク食べられますくまぽよ(_ノ▽ノ)_m3.gif[ぴかぴか(新しい)]
メインのミックスフライも美味しかったです_8707~1.GIF
野菜たっぷりヘルシープレートですが、
今回も食べ終わったらお腹いっぱいになり満足感がありました。
ワンプレートものはおすすめですよ


嬉しいスープとデザート付き20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]


相棒オーダーは…

 P1210451 (2).JPG

「ぷりぷり海老豆乳マヨソースのもち麦サラダボウル][ぴかぴか(新しい)] ¥1430(税込み)

サラダボウル[ぴかぴか(新しい)]

こちらも美味しそうでした( ✧Д✧) キラーン

他にも気になる定食系やフォーなどもありどれも美味しそうなので
絶対また来たいと思います( *˙ω˙*)و グッ!


今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。