SSブログ

FOUNDRY イタリアンモンブラン♪ [おやつ]

本日巣ごもりDAYの為、おやつネタです…。
こちらは9月末ごろの出来事。

「FOUNDRY」のケーキを買ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1210520 (2).JPG

「イタリアンモンブラン[ぴかぴか(新しい)]」¥696(税込み)

 P1210532 (2).JPG

秋らしくモンブランが食べたくなったのでこちらをチョイス139427.gif音符だ~1.GIF
食べたのは9月末ごろですが、
店頭には栗のショートケーキや栗のタルト、シャインマスカットのケーキがありました。
大きくてモンブランクリームが濃厚で美味しかったです_8707~1.GIF
かなり食べごたえありました。

クリームの中にオレンジジャムが入っているようですニコち~1.GIF

FOUNDRYは以前桃のショートケーキを食べたら美味しくてハマっております。

これからもちょくちょく通ってみようと思います(^o^)丿


今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF(タイトルなし)_m.gif20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:foundry
nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。