SSブログ

おぼんdeごはん お魚の定食 メカジキのはちみつ生姜照り焼きソース♪ [カフェ飯]

久々にお洒落な定食屋さんの
「おぼんdeごはん」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1210536 (2).JPG

「メカジキのはちみつ生姜照り焼きソース[ぴかぴか(新しい)]¥1,150(税抜き)
+おだしとろろ¥100(税抜き)

 P1210537 (2).JPG

メカジキのはちみつ生姜照り焼きソース[ぴかぴか(新しい)]
ズッキーニやきのこ、トマト付き

 P1210538 (2).JPG

追加トッピングのとろろとお新香[ぴかぴか(新しい)]
こちらもご飯とあって美味しいです

 P1210539 (2).JPG

サラダ[ぴかぴか(新しい)]

 P1210542 (2).JPG

冷ややっこ、ポテトサラダ[ぴかぴか(新しい)]

 P1210541 (2).JPG

ごはん[ぴかぴか(新しい)]

 P1210540 (2).JPG

味噌汁[ぴかぴか(新しい)]

野菜の副菜も付いてくるバランス定食です131887.gif音符だ~1.GIF
ご飯は白米とひじきご飯選べますが、私はひじき苦手なので白米を 笑
メインのメカジキも美味しいですが
おかずどれも美味しかったです_8707~1.GIF
おだしとろろも美味しく今後もトッピングしたくなる一品でした(^o^)丿

相棒たちは…
 
 P1210534 (2).JPG

コンボ定食[ぴかぴか(新しい)]


 P1210544 (2).JPG

うどんとどんぶりのセット[ぴかぴか(新しい)]


これらも美味しそうです|ω・)ジー
他のメニューも気になるので絶対にまた行きたいと思います!( ✧Д✧) キラーン
今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。