SSブログ

三間堂 貝出汁蕎麦御膳♪ [和食]

美味しい和食を求めて横浜ベイクウォーターにある
「三間堂」へ行ってきました ٩( ‘ω’ )و ✧

居酒屋ですがランチはお蕎麦が充実しているお店となっていました。
こちらはGo To Eat参加店でランチも参加してましたヽ(^o^)丿

さてさて、本日のオーダーは…

 P1210633 (2).JPG

「貝出汁蕎麦御膳[ぴかぴか(新しい)]」¥1480(税込み)
※おでん2種・おいなり・小鉢・漬物・デザートも付いてきます

 P1210636 (2).JPG

ずっと気になっていたお蕎麦御膳292403.gif音符だ~1.GIF
貝出汁蕎麦は恐らく季節限定ものかと・・
貝出汁すごく美味しかったです_8707~1.GIF
出汁の効いたものが好きなのでこういった創作メニューはかなりツボですヽ(^o^)丿

 P1210631 (2).JPG

小鉢は漬物のお皿の下にありました。
きんぴら美味しかったです。もちろんおでんも美味273502.gif[ぴかぴか(新しい)]

 P1210634 (2).JPG

スイートポテトも思いのほか美味しく頂きましたニコち~1.GIF

蕎麦の他にも定食メニューが豊富だったりするので
機会があればまた行きたいと思います!( ✧Д✧) キラーン
今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:三間堂
nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。