SSブログ

鼎泰豐 (ディンタイフォン) もやしと豚肉の細切あんかけ麺セット♪ [中華]

横浜ランドマークプラザにある
点心専門店「鼎泰豐 (ディンタイフォン)」へ行ってきました ٩( ‘ω’ )و ✧

鼎泰豐 (ディンタイフォン)は、
ずっと気になっていた点心を始めとした台湾料理・台北料理の人気店です。
こちらはGo To Eat参加店でランチも参加してましたヽ(^o^)丿
平日にはお目当てのお得なランチセット¥1090(税抜き)もあります♪

まずはお茶と小籠包用小皿が...
小皿には小籠包に使う生姜が入っています。

 P1210758 (2).JPG

お茶がポットでやってきます。
これは嬉しい_8707~1.GIF

 P1210759 (2).JPG

初心者に優しい美味しい食べ方も書いてありました_くまぽよ__m.gif

 P1210761 (2).JPG

小籠包4つ
熱々で美味しかったですニコち~1.GIF
あっという間にペロリです

 P1210764 (2).JPG

平日麺セットはもやしと豚肉の細切あんかけ麺セットでした食D2B5~1.GIF音符だ~1.GIF
チャーハンセットと決めていたのですが、
大好きなあんかけ麺ということでこちらに!
あんかけ麺美味しかったです_8707~1.GIF
このお値段でこのセットはかなりお得ですヽ(^o^)丿

相棒は・・・

 P1210766 (2).JPG

【平日ランチ限定】チャーハンセット
こちらは五目チャーハンでしたヽ(^o^)丿


他にもメニューが豊富だったりするので
機会があればまた行きたいと思います!( ✧Д✧) キラーン
蟹チャーハンも美味しそう...

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

話は変わりますが、ランドマークプラザとマークイズみなとみらいでは
素敵なツリーが飾られておりました[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

こちらはランドマークプラザ

 P1210749 (2).JPG

 P1210755 (2).JPG

こちらはマークイズみなとみらい

 P1210775 (2).JPG

 P1210774 (2).JPG

クリスマスシーズン盛り上がりますね[クリスマス][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

nice!(13) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。