SSブログ

自家製ラザニアとイベリコ豚のソーセージ&フルーツパンケーキ♪ [カフェ飯]

こちらは11月月初の出来事...
お食事とパンケーキがセットで食べられるお店
「J.S パンケーキカフェ」に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

マークイズみなとみらいにあるパンケーキランチをいただきます。

 P1210698 (2).JPG

店内もパンケーキ゜_おかし_飲み物_かわいい_゜_m.gifのイラストがありパチリ[カメラ]

 P1210692 (2).JPG

窓側の席でランドマークタワーも見えます音符だ~1.GIF
さてさて、本日のオーダーは…

 P1210701 (2).JPG

「自家製ラザニアとイベリコ豚のソーセージ&フルーツパンケーキ[ぴかぴか(新しい)] ¥1480(税抜き)
※+100円ドリンク
日差しが強くコモちゃん白くなってしまいました..(T_T)

 P1210706 (2).JPG

お食事とパンケーキがセットになった夢のプレートランチ゜_おかし_飲み物_かわいい_゜_m.gif音符だ~1.GIF
ラザニアもソーセージもパンケーキも食べごたえもあり、
サラダやポテトもついて本当に具沢山くまぽよ(_ノ▽ノ)_m.gif音符だ~1.GIF
どれも美味しかったです20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
今回はカフェラテにしましたがこちらとも相性抜群でした飲み物~1.GIF

他にもエッグベネディクトパンケーキなど美味しそうなものがたくさんあったので、
絶対にまた行きたいと思います!


今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


話は変わりますが、
毎年楽しみにしている紅葉の写真を撮りました。

 P1210714 (2).JPG

 P1210715 (2).JPG

 P1210717 (2).JPG

素敵な写真が撮れました20100429214837af1.gif
早いものでもうすぐ12月になり冬に突入してしまいますね


nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。