SSブログ

つばめグリル シーフードグラタンランチ(トマトサラダ、パン)♪ [洋食]

美味しい洋食を求めて
「つばめグリル」へ行ってきました ٩( ‘ω’ )و ✧
お目当てはお得な平日ランチです。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1210826 (2).JPG

「シーフードグラタンランチ(トマトサラダ、パン)[ぴかぴか(新しい)]」¥1150(税抜き)

こちらをいただきますヽ(^o^)丿
まずはお目当てのトマトサラダ_くまぽよ__m.gif音符だ~1.GIF

 P1210817 (2).JPG

オープン!

 P1210819 (2).JPG

トマトサラダの中に詰めているチキンサラダには
玉ねぎ、きゅうり、セロリ、赤ピーマンがローストチキンと一緒に入っており、
マヨネーズで和えて作っているようです(お店のインスタより
これは美味しかった233268.gif[ぴかぴか(新しい)]
平日ランチならトマトサラダは絶対です(^o^)丿

 P1210827 (2).JPG

 P1210829 (2).JPG

海老と帆立の入ったグラタンとパンも美味しかったです_8707~1.GIF
平日だとトマトサラダ付きでお得なお値段で食べられます。
ごはんとパンが選べます。今回はパンで315180.gif


他のメニューも気になるので絶対にまた行きたいと思います!( ✧Д✧) キラーン

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!



nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。