SSブログ

広島産牡蠣と帆立と冬野菜のトマトクリームスープ♪ [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

大好きな「洋麺屋 五右衛門」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
現在、季節限定冬パスタが出されております!!
今年最後の締めくくりネタもやっぱりこれ!
これしか考えられませんね..笑

さてさて、本日のオーダーは…

 P1220029 (2).JPG

「広島産牡蠣と帆立と冬野菜のトマトクリームスープ[ぴかぴか(新しい)]」¥1350(税込み)

 P1220035 (2).JPG

冬食べたい大好きなおすすめパスタ食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
牡蠣と冬野菜が堪能できて美味しい_8707~1.GIF
今年も食べれて良かったです!くまぽよ(_ノ▽ノ)_m.gif音符だ~1.GIF
牡蠣や蓮根、かぶが美味しかったですニコち~1.GIF


他にも冬限定パスタがたくさん出されていたので、
また食べに来ようと思います!

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!



皆様
今年もご観覧いただきましてありがとうございました(*_ _)ペコリ[ぴかぴか(新しい)]

今年はこのような年になるとは思わず、
思うようにならなかったこともたくさんあったかと思います。
慣れないこともありましたが貴重な経験もあったりで
そんな中でも1年あっという間でした。
来年は東京巡りが出来たらよいなと思います。
来年も引き続き美味しいものを食べて、
新しい発見ができると良いなと思います。


それでは皆様良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

nice!(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。