SSブログ

PAUL ガトー・ド・ブリュッセル・シュクレ1/2♪ [おやつ]

前回に引き続きおやつネタでいきます!
「PAUL」のワッフルを買ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1220076 (2).JPG

店内にワッフルは2種ありました。
盛りつけるとこんな感じ♪

 P1220080 (2).JPG

「ガトー・ド・ブリュッセル・シュクレ1/2[ぴかぴか(新しい)]」¥248(税込み)

 P1220085 (2).JPG

PAULはパン屋さんですがこの時はおやつに食べられそうなものをチョイススイー~2.GIF
定番のものからお食事系のパンや
おやつにいただけそうな甘い系のパンも充実しておりました315180.gif

ガトー・ド・ブリュッセル・シュクレは、
ワッフルにハニーグレーズをコーティングしたシンプルなワッフル。
1/2ですが結構大きくて十分な大きさでしたニコち~1.GIF
シンプルでいて美味しい_8707~1.GIF
甘さも丁度良くバクバクいけちゃいます。
これ気に入りました、また買いたいです20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]

続いて、もう一つのワッフルはチョコがけの方...

 P1220078 (2).JPG

「ガトー・ド・ブリュッセル・ショコラ1/2[ぴかぴか(新しい)]」¥248(税込み)

 P1220079 (2).JPG

こちらもサックサクで甘すぎなくて美味しかったですかもの~3.GIF

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:PAUL
nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。