SSブログ

果実園リーベル 渡り蟹のトマトクリームパスタ♪ [カフェ飯]

過去ネタ溜まってるのでこちらで...m(__)m

横浜ランドマークプラザにある
「果実園 リーベル」へ行ってきました ٩( ‘ω’ )و ✧

この日は平日のランチ目当てで訪れました。

さて、まずはサラダとフルーツから...

 P1230022-.JPG

シンプルなサラダにフルーツ3種
この日のフルーツはメロンとパイナップルとプラム。
どれも甘くておいしかったです(^o^)丿
ドリンクバーはお気に入りのバナナティーと巨峰ティーをいただきました。

続いて、今回のオーダーは...

 P1230025-.JPG

「渡り蟹のトマトクリームパスタ[ぴかぴか(新しい)]」¥1518(税込み)
「ドリンクバー[ぴかぴか(新しい)]」¥450(税込み)

お目当ての渡り蟹のトマトクリームパスタ食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
濃厚ソースで美味しいですニコち~1.GIF

 P1230026-.JPG

カニも身をほぐして出すことが出来ます。
解体すれば結構身を出せそうですが、
洋服にはねてしまったため、今回はもう断念。。_| ̄|○

平日ランチならばドリンクバー付きメニューがあるとのことで
リベンジに訪れたのですが、
なんとお盆期間だと、休日扱いになっていたのでした。。(T_T)
これはまたリベンジしなければ。。

相棒は・・・

 P1230027-.JPG

シーフードドリア音符だ~1.GIF
こちらも美味しいのでおすすめです(° ꈊ °)✧キラーン

他にも気になるメニューがたくさんあるので
また利用したいと思います!

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。