SSブログ

LE SALON DE NINA'S 春のアフタヌーンティーセット♪ [カフェ飯]

桜木町クイーンズスクエア内にある「LE SALON DE NINA'S (ル サロン ド ニナス)」へ行って来ました✧ ٩( 'ω' )و ✧
今回は紅茶専門店でスペシャルなメニューをいただきます。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1230724-.JPG

「春のアフタヌーンティーセット[ぴかぴか(新しい)]」¥2310(税込み)
※お飲み物付き

まずは紅茶から運ばれてきます...

 P1230720-.JPG

どれにしたらよいか迷ってしまったのでニナスブレンドをチョイス296917.gif296912.gif
香りがとても良く美味しかったですニコち~1.GIF
ポットで提供されます。
カップで2杯ちょっとぐらいの量です

続いて、ついにアフタヌーンティーセットが運ばれてきました。

 P1230730-.JPG

キラキラなスイーツ達にコモモ&カモも大興奮!!274725.gif[ぴかぴか(新しい)]

 P1230731-.JPG

上段
・ローズとラズベリーのシフォン
・苺と生クリームのエクレア
・苺のタルト
・抹茶とカスタードのフレジェ・グラス

 P1230734-.JPG

下段
・クラブハウスカスクルートサンド(スモークチキン・ボンレスハム・ゆで卵・トマト・レタス)
・スコーン
・クロテッドクリームと苺のジャム

どれも美味しいです_8707~1.GIF
個人的に好きだったのはスコーンにクロテッドクリーム+苺ジャムをつけて食べるのと、
苺のタルトが好きでしたくまぽよ(_ノ▽ノ)_m.gif音符だ~1.GIF
スコーンがちゃんと取れてなくてすみません・・_8705~1.GIF

アフタヌーンティーの中でもお求めやすいお値段で
とても優雅な気分を味わうことができるのでおすすめです。

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。