SSブログ

果実園リーベル ナポリタン♪ [カフェ飯]

横浜ランドマークプラザにある
「果実園 リーベル」へ行ってきました ٩( ‘ω’ )و ✧

この日もランチメニューと相棒はモーニングメニュー目当てで訪れました。

さて、まずはサラダとフルーツから届けられます...

 P1230749-.JPG

お食事メニューに、シンプルなサラダにフルーツ3種が付きます。
この日のフルーツは葡萄とパイナップルと苺。
どれも甘くておいしかったです(^o^)丿

ドリンクバー付けました飲み物だよ。コーヒー_m.gif[ぴかぴか(新しい)]
※モーニングメニューはドリンクバーが付き、ランチメニューは付いてません。

今日はフレーバーティーが少ない日でした( ゚Д゚)
私が飲んだのは苺の紅茶、りんごの紅茶、ダージリンの3種!

お次にお目当てのパスタ...

 P1230758-.JPG

「ナポリタン[ぴかぴか(新しい)]」¥1210(税込み)
「ドリンクバー[ぴかぴか(新しい)]」¥450(税込み)

 P1230759-.JPG

気になっていたナポリタン食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
甘めケチャップ味が美味しいです_8707~1.GIF
ここのパスタはどれを食べても美味しいですね
今週のパスタはアーリオオーリオでした。

相棒は・・・

 P1230754-.JPG

シェフおすすめパンケーキ゜_おかし_飲み物_かわいい_゜_m.gif音符だ~1.GIF
こちらも美味しいのでおすすめです(° ꈊ °)✧キラーン
この日はいちごやバナナ、ブルーベリーが入っていました。

他のご飯メニューも気になるので
また利用したいと思います!

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。