SSブログ

えの木ていスイーツスタンド ローズソフト♪ [おやつ]

横浜元町にある「えの木ていスイーツスタンド」へ行って来ました✧ ٩( 'ω' )و ✧
大好きなえの木ていが新店舗を最近オープンしたそうです。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1230977-.JPG

「ローズソフト[ぴかぴか(新しい)]」¥600(税込み)

 P1230978-.JPG

一番食べてみたかったソフトクリームをチョイス274721.gif音符だ~1.GIF
香りが良く、なめらかなで美味しかったですニコち~1.GIF
コーンとカップ選べます。
今回はカップで、可愛いガラス容器で来ました

店内は小さいですが、空いている時間もあるので、
この日は店内で食べることに成功しました。

他にもパフェやケーキなど魅力的なメニューもあるので
機会があればまた利用したいと思います(^o^)丿

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。