SSブログ

STAR JEWELRY CAFE コブサラダ(野菜のポタージュとパン付き)と山手洋館巡り♪ [カフェ飯]

こちらは先週のお話...m(__)m

本日の目的である山手洋館巡りの前にまずはランチのお話を...
「 STAR JEWELRY CAFE & Chocolatier (スタージュエリーカフェ&ショコラティエ)」へ行ってきました ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは...

 P1280846-.JPG

「コブサラダ(野菜のポタージュとパン付き)[ぴかぴか(新しい)]」¥1300(税抜き)
「カフェラテ HOT [ぴかぴか(新しい)]」¥330(税抜き)

お食事メニューにスープが付きます⸜( 'ᵕ' )⸝

食べてみたかったサラダランチ食事.gif音符だ~1.GIF
ボリュームが凄い!
コブサラダは具材のバリエーションも豊かで
食べごたえがあり美味しかったですニコち~1.GIF
ここのサンドイッチもサラダもボリュームが凄いのでお腹いっぱいになります180265.gif
最近はたくさん野菜を食べたい気分なのでサラダランチはかなりツボです。
ポタージュはカリフラワーのポタージュでした[ぴかぴか(新しい)]

 P1280842-.JPG

店内が冷えているのでHOTの飲み物を飲み物だよ。コーヒー_m.gif
砂糖を入れていただきました。
美味しいですが、お食事が出されるまで結構時間がかかるので冷めてしまいました。


相棒オーダーは...

 P1280852-.JPG

 P1280843-.JPG

クラムチャウダー風 マカロニグラタン(ミネストローネ付き)
ミルクティーHOT
こちらも美味しそうでした|ω・)ジー

他にもボリューム満点なサラダランチもあるので
今度は別のサラダランチに挑戦したいと思います!

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


話は変わりますが、目的の山手洋館巡りの写真も撮りました⸜( 'ᵕ' )⸝
まとまり悪いですが、気に入った写真のみUPします。

 P1280885-.JPG

 P1280887-.JPG

 P1280902-.JPG

 P1280908-.JPG

 P1280914-.JPG

 P1280917-.JPG

 P1280952-.JPG

 P1280975-.JPG

 P1280991-.JPG

 P1280997-.JPG

 P1280994-.JPG

来年のハロウィン装飾も楽しみですねかぼち~1.GIF[ぴかぴか(新しい)]



nice!(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。