SSブログ

シェフのおすすめランチコース [ディズニーシーぐるめ]

ディズニーシーへ行ってきました٩(๑´3`๑)۶
スプリングヴォヤッジですよー!
ランチに訪れたのは「リストランテ・ディ・カナレット」。
今回はコモちゃんでは無く、
くまの食卓でお届けします…

時間はまだ早いですが、
早めにお昼にすることになった
我々ご一行。
くま達と一緒にシェフのおすすめランチコースをオーダーすることになりました…

ここで飲み物ですが、
お代わりが可能なのですね。
知りませんでした
しかも、種類を変えることも可能だとおっしゃる( ✧Д✧) キラーン
冷たい飲み物→暖かい飲み物も可能!
す、素晴らしい

 P1000270.JPG

料理が来るまでまったりしようではありませんか。
ですが、早くも前菜がやって来ましたよ

 P1000245.JPG

 P1000248.JPG

 P1000246.JPG

「シーフードマリネとホワイトアスパラのムース カクテル仕立て」

毎回、ディズニーでの前菜は楽しみなんです(๑´ㅂ`๑)
個人的には前菜とパンでも満足するぐらい好き。

続いて、メインは

 P1000252.JPG

「桜海老のピッツァ」

 P1000261.JPG

このピッツァ、桜海老が香ばしくって
とても美味しかった( ゚∀゚)=3
来年もあったら絶対選んでしまうくらい気に入りました

 P1000258.JPG

「スパゲッティーニ、アサリとちりめんキャベツのアンチョヴィソース」

 P1000255.JPG

こちらはレギュラーメニューからセレクト。
メインは好きなパスタ、ピッツァから選ぶことができます。
パスタ、ピッツァにしてみんなで分けました。
以前はみんなピッツァにしてピッツァ地獄になったことも(笑)
美味しくても食感など飽きてしまいます。
今回はバランス良くいただけましたー

最後にデザートです。
 
 P1000272.JPG

 P1000275.JPG

 P1000283.JPG

「紅茶とマスカルポーネクリームのケーキとオレンジソルベット」

デザートも華やかでいいですね( ゚∀゚)=3
2種楽しめるのも嬉しい!
美味しくいただきました。

さてさて、こちらのお会計は
¥2570(税込み)

 P1000287.JPG

ダッフィーの顔が切なくなってしまうお値段ですが、
かなり楽しめたので大満足です。
ダッフィー用の椅子まで用意していただけたので
お店のお姉さんには感謝です。
ありがとございました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スフレオムライスカメラ女子っぽく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。