SSブログ

2022年11月のディズニーシー散策 後編♪ [ディズニーシーぐるめ]

こちらはちょっと前の11月のネタとなります…
かなり久々の冬のディズニーシーへ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
今回は後編をお届けします。

 P1290265-.JPG

まずは、前回で購入したダッフィーアイテムを紹介。
相棒が買ったものですが、早速装着してみました。

 P1290262-.JPG

ダッフィーミトンです!
本来はシェリーメイ用のアイテムだそうです。
ダッフィーにも似合っていますね(タイトルなし)_m.gif

 P1290271-.JPG

 P1290273-.JPG

続いてクリスマスらしい素敵なディスプレイも撮影[クリスマス][カメラ]

 P1290261-.JPG

 P1290287-.JPG


 P1290284-.JPG

 P1290290-.JPG

 P1290296-.JPG

ダッフィー、シェリーメイ好きにはたまらないディスプレイでしたニコち~1.GIF

ショーやお店をプラプラしたり、座って休憩したりしていると、
ドナルドたちに遭遇

P1290333-.JPG

 P1290388-.JPG

色んなキャラ達に遭遇できて楽しかったですかもの~1.GIF


ディナーに訪れたのはこちら、
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」です。

 P1290417-.JPG

「スペシャルセット[ぴかぴか(新しい)]」¥1980
※ビーフシチューとマッシュポテトのパイ包み、スパゲッティ、シーフードのカルボナーラソース、チョコレートケーキ、ミックスベリーソース


 P1290419-.JPG

 P1290421-.JPG

 P1290420-.JPG

くま達といただくディナーはどれも美味しかったです。
シーフードたっぷりの豪華なパスタにビーフシチューもついてとても豪華_8707~1.GIF
ケーキも美味しいニコち~1.GIF

ただ、お皿が紙皿なのでクルクルして食べずらかったです。。(>_<)

久々のディズニーシーはとても楽しめました[クリスマス]かもの~1.GIF

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif(タイトルなし)_m.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!



nice!(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。