SSブログ

ほっこり小民家カフェ [カフェ飯]

古いネタ(3月の出来事)ですが、
品川で働いていたと時に気に入っていたお店をご紹介。
クロモンカフェという小民家カフェです。
北品川本通り商店街にありますよー。

玄関の戸を開けて、靴を脱いで階段を上っていくという一風変わったお店。
お店って言うよりもおばあちゃん家に食べに来たって感じなんです。

階段ですが、背の高い方はお帰りの際には気をつけて下さい。
私はチビなので何の心配もいりませんでしたが…(笑)

 IMG01177 - コピー (3).jpg

メキシカンライス ¥850
どのメニューを頼んでもスープは付いてきます(๑´ㅂ`๑)
そして、コックさんスプーンがツボです。

メニューは少ないですが、
となりの八百屋さん定食や仲良しの魚屋さん定食が
あったり、ネーミングがとっても可愛らしい。
アジアごはんも気になって通い始めましたが
今回もその前に食べたレッドカレーもどちらも本格的。
どちらも辛かった(笑)
でも美味しかったです。
小民家カフェ恐るべしΣ(゚∀゚ノ)ノ
女子の心を掴んでますねぇ
食後にはコーヒーやとうもろこし茶をセルフでいただくことができます。

冬になるとこたつがあり
そんなところも面白いお店なんですよ。

 IMG01176.jpg

こんな感じのです(*・ω・)ノ゙
落ち着くこと、間違いないです(笑)

 IMG01179 - コピー.jpg

その日のラインナップはこんな感じです。
古~い情報なのでなんの役にもたたないかも…
でもすご~く素敵なお店です。
レッドカレーの記事は次回お届けします!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。