SSブログ

Suica-fe ミートマーケットプレート(チキン) [カフェ飯]

東京駅へ遊びに行きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
駅中は何度か行った事はあっても外には出たことがありませんでした。
今回訪れたのにはある目的があったからなんです!

 P1000583.JPG

目的というのはこちら…

 P1000580.JPG

Suica-fe(スイカフェ)です( ✧Д✧) キラーン
丸の内KITTE内 のマルノウチリーディングスタイルにて、
2014年4月1日(火)~5月15日(木)の期間限定でオープンしています。
開店前には着いたのですが、
すでにエスカレーター前には行列が…
案の定、数量限定のガトーショコラとクッキーは完売してしまいました(´;ω;`)

お店の外からもペンギン達はお出迎えしてくれます。

 P1000535.JPG

 P1000530.JPG

もちろん、中でもお出迎え

 P1000538.JPG

 P1000545.JPG

 P1000552.JPG

さてさて本日のオーダーは…

 P1000560.JPG

 P1000562.JPG

ミートマーケットプレート(チキン)880円(税込み) ドリンク(カフェオレ)250円(税込み)

味噌づけにしたチキンをマリネにしてサワークラウトを一緒に挟んだサンドイッチ。
味噌の味はしませんでしたが、マリネなのでチキンサンドでもとってもさっぱりです。
このセットはかなりお腹がいっぱいになります( ゚∀゚)=3

カップがスイカペンギンなので、テンション上がります^^

 P1000564.JPG

 P1000566.JPG

このカップはどうやら種類があるみたいです。
上は私、下が相棒のカップ。

カップ下にはこんなのが敷かれていました。
これはくすねて帰らねば(笑)

 P1000568.JPG

スイカペンギンのアート作品やポスターなども飾られていました。
天井にもいっぱいいます(笑)

 P1000542.JPG

 P1000551.JPG

 P1000557.JPG

スイカペンギングッズも沢山あり、当然のことながら
お買い上げ~ヽ( ゚ з゚)ノ
マグカップやら文庫カバーやらいろいろ買っちゃいましたとも…(笑)

マルノウチリーディングスタイルは「楽しい生活スタイル」をテーマにした
籍・雑貨・カフェを複合した新しい形態の書店だそうです。
カフェから本屋さんに行くことも可能です。

食べた後はお店を巡ったり、お土産買って、
東京駅を満喫しました。

 P1000582.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。