SSブログ

ピエトロのレストランへ行ってみました [イタリアン]

「ピエトロ・バルコーネ」に行ってきました(๑´ㅂ`๑)
ドレッシングでおなじみのピエトロのレストランなんです。
チラシに20%OFF券がずらーっと4枚も!!
8/15日まで使えるので、これは出来る限り訪問せねばっ( ✧Д✧) キラーン

 P1010237コ.JPG

初めて訪れましたが、結構広々とした店内でした。
サラダバー&ブレッドバーを売りとしているお店です。
本日はお手ごろなホリデーランチをチョイスしました。

 P1010218コ.JPG

 P1010219コ.JPG

 P1010220コ.JPG

パンを盛るお皿がかごになっていたり、
サラダのお皿は冷やされていて気分が上がります。
ピエトロのドレッシングをいろいろ試せるチャンスでもあるので、
サラダを沢山お代わりするのがおすすめです。
ピエトロドレッシングの美味しさを再度見直すいい機会になりました。
やっぱり美味しいっ(°Д°)!
パンよりもサラダをお代わりしていました。

ドレッシングは生搾りたまねぎフレンチ、生搾りたまねぎ塩、塩麹オリーブオイルと、
3種試しましたが(他にも種類ありましたよー)、
おすすめは、生搾りたまねぎフレンチ です!
お会計のところで、買うことも出来ますが、これは完売していました。
どうやら皆さんも気に入っているようです。

 P1010228コ.JPG

 P1010224コ.JPG

ベーコンとなすのトマトソース(hitomimiチョイス)

 P1010225コ.JPG

イカとズッキーニのクリーム(相棒チョイス)

パスタも美味しかったです( ゚∀゚)=3
パスタの名前はこんな感じです(笑)
ホリデー用のランチメニューだったようです。
公式HPにありませんでした…
サラダやブレッドの他にえびせん、カットフルーツがありました。

実は食事中に気づいたことが。。。
他のお客さんの注文で、
なんと、、ハーフ&ハーフで注文ができることが判明…(°Д°)ガーン
し、知らなかったー
そういえば、看板にハーフ&ハーフって書いてあったような…(泣)
次回はそうしてみようかと思います。

20%OFF券を利用して、
¥1124(税込み)です!

この価格でこれなら大満足ですd(゚Д゚ )☆
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。