SSブログ

クラフトホリックカフェへ行って来ました! [カフェ飯]

代官山で9/1〜9/30の期間限定でオープンされている、
「クラフトホリックカフェ」へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

最近は、キャラカフェ巡りにハマっています。

 P1010716コ.JPG

 P1010707コ.JPG

 P1010703コ.JPG

開店時間は、11:00からですが、
限定メニューが目当てだったのと、混雑状況が分からなかったので早めに訪れました。
時刻は、9:50にお店に到着。
この時間で、5組目。

時間が有り余っていたので、お店の前をぷらぷらしたり、
写真を撮って時間を潰していました( Θ ω Θ )

 P1010710コ.JPG

 P1010704コ.JPG

 P1010705コ.JPG

 P1010714コ.JPG

 P1010717コ.JPG

 P1010718コ.JPG

 P1010719コ.JPG

お店のガラスにはクラフト達のイラストがあってかなり癒されます( 'ㅂ' ) ☆

 P1010724コ.JPG

開店前になると、大きなクラフトが運ばれてきます。
カフェにいるお客さん風に設置(笑)

 P1010741コ.JPG

 P1010774.JPG

店内はこんな感じ♪
小さいクラフトと写真立てがあるカウンター席と、
大きいクラフトがあるかもしれないテーブル席があります。
テーブル席は無いところもありました(-ε-;) 

テーブルにはクラフトのイラストが描かれています。
カウンターはイラスト大目、テーブルは少なめです。

順番に好きな席に選んで座れるので、
好きなクラフトと食事がしたかったり、希望の席がある方はお早めに。
 
 P1010742コ.JPG

RABちゃんと食事がお目当てだったので、
RABちゃんが近くにいる席に座りましたー[揺れるハート]

さてさて、本日のオーダーは…

 P1010752コ.JPG

「kodomo SLOTHのクラブサンドプレート」 ¥2400(税抜き)

こちらは限定マグカップ付きで、平日10食・土日祝20食限定のメニュー。

 P1010747コ.JPG

スープはコンソメスープで具沢山。
ポテトはカリカリ。
クラブサンドは、思ったよりも大きかったのとパンが3枚なので、
結構ボリュームがありました。
厚めのベーコンとチキンが入っています。
可愛いだけではなくどれも美味しい[ぴかぴか(新しい)]

 P1010749コ.JPG

「RABバーガー」¥1480(税抜き)

なんと、可愛いバーガー( ゚∀゚)=3
こちらは相棒オーダーのもの。
こちらも美味しそうでした。

RABちゃんとお食事写真も撮ってみました。
大きいコだったので、重みで耳が…(-ε-;) 

 P1010762コ.JPG

 P1010748コ.JPG

RABラテ&SLOTHラテ(HOT) 各¥650(税抜き)

ラテも実に見事です。

 P1010768コ.JPG

「SLOTHのレアチーズケーキ」¥2400(税抜き)

こちらもプレート付きで、平日10食・土日祝20食限定のメニュー。

 P1010773コ.JPG

やっぱり可愛い[ぴかぴか(新しい)]
厚みはありますが、
さっぱりしたケーキなので、すんなり完食っ!

これだけ食べればかなりお腹いっぱいです( ゚∀゚)=3
ごちそうさまでしたーーー!

トイレのマークがクラフトなのもかなりツボでした(笑)

 P1010775.JPG
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。