SSブログ

かぼちゃのタルト始まりました♪ [カフェ飯]

季節のタルトを食べに、
またまた「La Maison ensoleille table (ラ メゾン アンソレイユ ターブル)」
にランチに行ってきました(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回もランチ&タルトセットをいただきます( ゚∀゚)=3
本日のお値段は¥1830(税込み)と、お高め。
※メイン、タルトによって金額は異なります。

 P1010798コ.JPG

スープ&サラダ

いつものサラダが、葉っぱものからポテトになっていました。
個人的には前のほうが好きだったなぁ

パスタが運ばれてきて、事件が起こりました。
実は運ばれてきたパスタが違っていたのですが…
パスタ名を言われていても違和感はあるものの気づかない私。。。(°Д°)ガーン

 P1010806コ.JPG

「ベーコンとルッコラのゴルゴンゾーラクリーム」

 P1010811コ.JPG

いつものように写真を撮っているが気づかない私。。。(°Д°)ガーン
そのときは、
あれ?コレ頼んだっけ?!、自分、何頼んだっけ?!
と思いながらもまだ気づかない私。。。(°Д°)ガーン

食べてみて、これ私好みの味♪、と
食べているのに気づかない私。。。(°Д°)ガーン

相棒にアンチョビの味する?、見た目、完全にカルボナーラみたい
と話している間に、ようやく気づく。。。(°Д°)ガーン
これ、サーモン入っていないっ違うパスタじゃん…

パスタ違うのに、一口食べちゃったよー(TωT)
結局、届いたパスタが違っていたこと、
うっかり食べてしまったことを正直にお店の方に言いました。

美味しかったので、そのまま食べてても良かったのですが、
別のお客さんとメニューが入れ替わってたりとか、
他のトラブルも起きたりだとか、
後から言われたりするのもちょっと気まずいと考えてしまったので…。

何よりも違和感ありありなのに、
しばらく気づかなかった事がかなりショックでした.... _l ̄l○
でも、このクリームパスタは美味しかったし、
写真が綺麗に撮れたので載せて置きますねー(TωT)

では、改めまして…

 P1010817コ.JPG

「サーモンときのこのトマトクリームパスタ アンチョビ風味」

 P1010820コ.JPG

ぶっちゃけますと、、
クリームパスタの方が美味しかったです(・ε・`)笑
ゴルゴンゾーラの味がパンチが効いていたかもしれませんね(爆)

 P1010802コ.JPG

こちらは、相棒オーダーのプレートランチ。

続いて、お目当てのタルト。

 P1010836コ.JPG

「栗マロンかぼちゃのタルト[揺れるハート]

 P1010839コ.JPG

かぼちゃがいますよ(笑)
これ、可愛いだけではなく美味しいʕ→ᴥ←ʔ
数年前にも食べたことがあるけどその時よりも美味しい気がします。
毎回ちょっとずつ変わっているのでしょうか?
秋らしいオススメのタルトです!
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。