SSブログ

ピスタチオジェラート&レモンゼリーを食べる! [ディズニーシーぐるめ]

前回に引き続いて、
ディズニーシーレポをお届けします( ゚∀゚)=3
我々ご一行はおやつをしに「ゴンドリエ・スナック」へ!

目的⑤ ピスタチオジェラート&レモンゼリーを食べる!

 P1020102コ.JPG

「ピスタチオジェラート&レモンゼリー[ぴかぴか(新しい)]」¥400

 P1020105コ.JPG

ジェラートもレモンゼリーも美味しいです[るんるん]
最近はピスタチオジェラートを発見しては
食べていたりしています(・ε・`)笑
アイスのコーンは最中派の私なので、
コーンがしんなりしていて、食べやすかったです。

カップのイラストが可愛いです。

 P1020106コ.JPG

 P1020107コ.JPG

あまりの可愛さにお持ち帰りです(๑¯ω¯๑)
この後は、お買い物です。
色々買いたいものがあったのですが、唯一手に入らなかったものがあります。
ダッフィーのかかしぬいバです。。。
これはあまりの可愛さにぬいバを久々に買おうと決意したのですが、
ショップにありませんでした…(°Д°)ガーン
かわりに、ダッフィー&シェリーメイのにゃんこのぬいバを撮影です。

 P1020108コ.JPG

 P1020109コ.JPG
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。