SSブログ

ロシア料理のマトリョーシカ♪ [カフェ飯]

ディズニーシーレポがあり過ぎたのと、
書きたい記事がたくさんある為、更新続行中です(-ε-;) 

恵比寿のアトレにあるロシア料理のお店
「マトリョーシカ」へ行って来ました(๑❛ᴗ❛๑)۶

 P1020197コ.JPG

お店の名前の通り、店内はマトリョーシカが並べられています。
壁にもマトリョーシカ発見です^^

 P1020204コ.JPG

 P1020207コ.JPG

 P1020206コ.JPG

今回はこちらのセットをチョイス。

 P1020208コ.JPG

「プレートランチ[ぴかぴか(新しい)]」 ¥980(税抜き)

・コラーゲン入りピロシキ
・8種の穀物入りごはんのオムライス
・脂を取り除いた細切りチキンのトマトソース
・ヨーグルト酵母の自家製パンと野菜のチーズグラタン
・ハト麦と緑のサラダ
・飲み物

このラインナップでこの価格はかなりお得[揺れるハート]

 P1020211コ.JPG

・8種の穀物入りごはんのオムライス
・脂を取り除いた細切りチキンのトマトソース

 P1020212コ.JPG

・コラーゲン入りピロシキ

 P1020213コ.JPG

・ヨーグルト酵母の自家製パンと野菜のチーズグラタン
・ハト麦と緑のサラダ

トマトソースはてっきり、オムライスのソースかと思いきや、
別々だったんですねー(๑´ㅂ`๑)

ピロシキは紙ナプキンに包んで食べます。
全体的に結構ボリュームがありますが、
どれも意外とヘルシーな味付けで食べやすかったです。

中でもチーズグラタンが特に美味しかったです( ゚∀゚)=3

 P1020215コ.JPG

 P1020216コ.JPG

ナプキンにマトリョーシカのイラストがあって、
かなりツボ^^

食後のロシア紅茶も珍しい味で、
楽しめました。

 P1020218コ.JPG

苺ジャム、蜂蜜、赤ワインを練り合わせて作ったジャムが入っているそう。
店頭にもジャムが売られています。

他にもボルシチやつぼ焼きが気になるので、
また行こうかと思います^^
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。