SSブログ

パン食べ放題の「BAQET」! [洋食]

ベーカリーレストラン「BAQET」より、
お誕生日特別優待券が届きました!
プレミアムセットが20%OFF(¥1584円(税別))で食べられる
とってもお得な優待券なのです。
てな訳で、今年もパン食べ放題へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1020268コ.JPG

まず最初のパンは、
バジルロール、ガーリックロール、マロンクリームをチョイス。

 P1020272コ.JPG

「スモークサーモンのカルパッチョ仕立て[ぴかぴか(新しい)]

前菜は好物のサーモンをチョイス。
サーモンが沢山入っていて、満足感ありです( ゚∀゚)=3

 P1020280コ.JPG

「骨付きチキンのグリエ 厚切りベーコンとキノコのデミグラスソース[ぴかぴか(新しい)]

バケットの骨付きチキンは食べ応えがあって、美味しいので
結構これを食べることが多いです^^
チキンだし、ホワイトソースの方が…って思ってましたが、
美味しくいただきました[るんるん]
ベーコンやキノコもソースに入っているのが嬉しいですね^^
付け合せのポテトもいい感じ。

 P1020285コ.JPG

 P1020292コ.JPG

続いてのパンは、珈琲トーストロール、玄米ロール、パインロール。

この3種はおすすめです!
珈琲ロールは最初は苦味があって、好きじゃないと思っていましたが、
食べていくうちにくせになります(笑)
パインロールと交互に食べるとまた美味しいです。
玄米ロールは香ばしく、新感覚のパンでした[ぴかぴか(新しい)]

ただ、お目当ての1つだった、シュリンプチャパタが
今回訪れた店舗ではもう終わってしまったそうで、
不完全燃焼でした…((°Д°)ガーン

 P1020293コ.JPG

「アイスティラミス[ぴかぴか(新しい)]

ドリンクバーも付いているコースなので、
暖かい飲み物といただきます。

どれも美味しかったですが、
シュリンプチャパタが食べられず、残念です(TωT)
でも、パンのお土産やお皿、500円券もいただいたので、
このお誕生日優待券はかなりお得なサービスです。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。