SSブログ

ぶらっとイタリアン! [イタリアン]

またまた、過去ネタより…
この日は、洋館めぐりに石川町へ訪れました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
その前にランチのお話…。

お気に入りのお店「KANDY」へ訪れるはずでしたが、
10/19(日)はなんと、お休みだったのです…((°Д°)ガーン

この辺をぶらぶらとしていて、
結局イタリアンのお店「元町MERCATO」で食べることにしました。

 P1020298コ.JPG

何の情報も無しでしたが、
表のメニューにあったタコとルッコラのアラビアータが気になって、
このお店に決めて入店したのですが、
この日は、タコではなく、生ハムなんだそうです…_l ̄l○

 P1020304コ.JPG

前菜のサラダとパン

 P1020307コ.JPG

メインの
「生ハムとルッコラのアラビアータ[ぴかぴか(新しい)]

 P1020305コ.JPG

生ハムとルッコラが合ってとっても美味しい[ぴかぴか(新しい)]
ですが、
このルッコラ、かなりのくせ者。。。

ルッコラに長さがあり、パスタに絡ませて食べようものなら、
ソースが跳ねます(・ε・`)笑
ルッコラ単体でも、食べずらい。。。
食べずらさありのパスタですが、
暖かいうちにパスタを上に乗せてふやかせてから
巻きつけると、いい感じに食べることができました。

 P1020317コ.JPG

食後に、飲み物も付いてきます。
お値段、¥1404(税込み)です。

この辺に、知らなかった洋食屋さんやハワイ料理のお店があったので、
良い情報が手に入りました( ✧Д✧) キラーン
今度、そっちにも行ってみたいです。
タグ:元町MERCATO
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。