SSブログ

スシローの日! [和食]

今日は100円寿司の「スシロー」へ行って来ました(๑¯ω¯๑)
全然知りませんでしたが、
11/1はスシローの日(寿司の日)ということで、
限定で「店内漬け北海道産極上いくら」と「極上北海道秋鮭いくらのせ」が
通常180円+税のところ、100円+税でいただけるようです。

 P1020513コ.JPG

もはや、私の定番である3品…(笑)

 P1020517コ.JPG

「貝柱」

 P1020518コ.JPG

「あじ」

 P1020519コ.JPG

「えび天にぎり」

今回もどれも美味しいです( ゚∀゚)=3
えび天は塩にかぎります!

続いて、この日のおすすめ品!

 P1020520コ.JPG

「極上北海道秋鮭いくらのせ」

これもすごく美味しい[るんるん]
サーモン…たまりません(笑)

そして、この日は変わりネタにも挑戦したかったので、
期間限定のこちら!

 P1020521コ.JPG

「ねぎ塩まぐろ」

こちらも美味しいです( ゚∀゚)=3
ほんのりゴマ油の風味が効いていい感じ!

また、おかず系もチョイスしました!

 P1020522コ.JPG

「フライドポテト」

こちらも100円です^^
スシローは揚げ物も美味しいので、
そんなところも好きなところ。

今度はラーメンにも挑戦してみたいですね^^
合計6皿、¥648円(税込み)
この価格でお寿司が楽しめるのが実にありがたいです!!
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。