SSブログ

森のフォカッチャ、いただきました♪ [ファーストフード]

久々に「モスバーガー[ファーストフード]へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
現在、期間限定で、
森のフォカッチャ、海のフォカッチャが発売されています。

久々にカメラのポップアート機能を使用してみました^^
通常より鮮やかな色味になっております。

 P1020551コ.JPG

「ソーセージフォカッチャ バーベキューソース」+オニポテセット[ぴかぴか(新しい)]
¥780(税込み)

 P1020552コ.JPG

パリっとジューシーなソーセージが美味しいです( ゚∀゚)=3
中央はソーセージが無い状態なので、
バランス良く食べてくださいねー(´・ω・`)

そして、私の定番オニポテ&チャウダーのセットです[るんるん]
今季のスープはタコと野菜のトマトクリームスープも発売されています。
次は、エビカツフォカッチャとタコスープを食べたいと思います!
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。