SSブログ

薔薇スイーツ♪ [おやつ]

今日のおやつは…♪

山手洋館巡りの時に「えの木てい」で購入した、
「薔薇のラブレター」&「横須賀ローズサブレ」です✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
初の薔薇のお菓子ということで、
ちょっと試しに1個づつ買ってみました!

 P1020574コ.JPG

商品はこんな感じ♪

 P1020576コ.JPG

 P1020577コ.JPG

紙袋から包装の袋まで、
とーっても可愛いのです( ゚∀゚)=3

 P1020578コ.JPG

開けてみたら、くっきりと薔薇の形が!

 P1020579コ.JPG

 P1020580コ.JPG

薔薇のラブレターは、
ローズヒップジャムとはちみつが入っているようです。
コッチのほうが、甘さがありますね。
しっとりしてます^^

ローズサブレは、
薔薇の花びらが入っています。
薔薇の味はあまり感じられませんでしたが、
いい意味で食べやすかったです。

どちらも甘すぎなくて食べやすいです(๑´ㅂ`๑)
てっきり、薔薇の香りが迫ってくるのかと思って警戒しておりましたが…(笑)
全然そんなことありません。

薔薇といったら、何故かロクシタンのローズの香りといった、
香りの強い印象でしたが、
これを食べたら、印象が変わってしまいました^^
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。