SSブログ

2013年クリスマスディズニーの思い出♪ [ディズニーシーふぉと]

今年は、たぶん
ディズニーシーは行かないと思うので…
去年のディズニーシークリスマスの思い出をザックリご紹介(๑¯ω¯๑)

 IMG00476_20140315232427463.jpg

スマホで撮影、写真加工アプリ使用。
クリスマスっぽさを意識して、
撮影場所を探して撮りました( ゚∀゚)=3

まだ、デジタル一眼レフを所有していなかった去年。
加工アプリを使うと、あえてなのか画像が荒くなってしまう気がします。
それが持ち味なのでしょうか??
トイカメラ風??

 IMG00526.jpg

 IMG00557.jpg

いろんなツリーが沢山あって、
とにかく楽しかったです(๑´ㅂ`๑)
これぞクリスマスって感じがしますね[るんるん]
以前使っていたデジカメよりスマホの方が綺麗に撮れて感動でしたよ
コモモと撮った夜のツリー写真が特に綺麗[ぴかぴか(新しい)]

 IMG00420.jpg

 IMG00415.jpg

クリスマスといえば、チキンですね!
くま達と一緒に食べれたし、
美味しかったです♪
去年のクリスマスメニューも最高でした!!


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。