SSブログ

オムライス&焼パスタ♪ [洋食]

横浜そごう10Fにある洋食屋さん、
「丸の内ディンドン」に行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
本当は大人のお子様ランチに行きたいところですが…
ちょい高なので、少し値段を抑えたメニューをチョイスしました^^;

まず、最初にサラダとオニオンスープがやってきました[るんるん]

 P1030029コ.JPG

さっぱりサラダと、濃厚オニオンスープ^^
続いてメイン…

 P1030031コ.JPG

「オムライス&焼パスタ[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1580(税込み)

 P1030036コ.JPG

オムライスにはマッシュルームが入っています( ゚∀゚)=3
久々のデミソースのオムライスは美味しかったです♪

 P1030037コ.JPG

焼きパスタ。
これは特に美味しかったです^^
これ単体のメニューあったりするんですかね??
気に入りました♪

ちなみに相棒は「ハンバーグ&焼パスタ」を食べていました。
ハンバーグ版はオムライスよりも少し高めのお値段です。
写真はありません(´・д・`)ゞ

この日もかなりお腹いっぱいです。
ごちそうさまでしたー^^


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。