SSブログ

シーフードビュッフェを堪能♪ [その他 料理]

横浜赤レンガ倉庫に行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
お目当ては、2号館3Fにあるシーフードビュッフェのお店、
「FISHERMAN'S MARKET(フィッシャーマンズマーケット)」

 P1030181コ.JPG

クリスマス料金の為か、
ドリンク込みになり、価格設定が変更された為か、
お値段が高くなっていました(・ε・`)笑
大人¥2490(税抜き)。
以前はドリンク抜きなら、かなりお安かったような…。

 P1030182コ.JPG

一皿目^^
鰹のたたき、シーフードグリル(海老、帆立)、
サラダ系、揚げ物系、煮込み系…
ザックリっ!

 P1030184コ.JPG

二皿目^^
一皿目のお気に入り、お寿司、イカ墨カレーなどなど。
はい、今度からお気に入りの料理の名前ぐらいは覚えておきます(笑)

 P1030190コ.JPG

トムヤムクンヌードル[ぴかぴか(新しい)]

美味しかったのは、お寿司、イカ墨カレー、鰹のたたき、トムヤムクンヌードル、
エスニック風のソテー…(名前把握せず^^;)
基本的にはどれも美味しかったです。

 P1030188コ.JPG

ドリンクバーにくまの紅茶があって、
そちらを飲みつつ、アイスをいただきました^^

 P1030189コ.JPG

ホットはたくさん種類があって、
なかなかです。
アイスはジンジャーエールが美味しかったです。

去年から行きはじめたお店ですが、
エスニックテイストのものがあったりで、
私的にはかなり楽しめます^^

今回は蟹がありませんでしたが、
シーフードグリルがありました。


帰りは、赤レンガ外で開催されている、
クリスマスマーケットをふらふらと見ました^^

 P1030178コ.JPG

 P1030194コ.JPG

ほとんどは、食べ物の屋台のようですが、
お店の飾りがかなり凝っていて、
クリスマスムード満載です^^

お店の屋根にも装飾があります。

 P1030192コ.JPG

 P1030193コ.JPG

そして、
赤レンガ方向からも飛鳥Ⅱの姿を見ることができました。

 P1030195コ.JPG

 P1030197コ.JPG

この日は、かなり寒い日でしたが、
空が青くとても気持ちが良く写真を撮ることが出来ました^^
帰り道、ボートに乗るサンタ達をキャッチ!

 P1030214コ.JPG

これは何かのイベントなんでしょうか??

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。