SSブログ

さつまいものサブレ♪ [鎌倉ぐるめ]

引き続いて、鎌倉お土産編です(๑¯ω¯๑)
今回は「いも吉館」です。

 P1030372コ.JPG

「さつまいものサブレ 6枚入り[ぴかぴか(新しい)]」 ¥500(税込み)

開けると、こんな感じ♪

 P1030393コ.JPG

見た目も、おいもの輪切りのよう^^
さつまいもと紫いもが各3枚づつ計6枚入りです。
味も甘すぎなく食べやすくってかなり好みのサブレでした♪

 P1030313コ.JPG

お芋のお菓子やソフトクリーム、コロッケなど売られています。
前回はあじさいソフトクリームをいただきました^^
焼き芋ソフトクリームもあるので、今度はコレ食べたいですね!
若宮大路で、カラフルなソフトクリームがずらずらあります。
これが目印です( *`ω´) ノ
小町通りにもありますよー^^


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。