SSブログ

コージーコーナーでランチ♪ [イタリアン]

「銀座コージーコーナー 五反田店」に行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
お目当ては、ケーキではなくランチです(笑)
1Fはテイクアウトのケーキ販売で、
2Fはイートインスペースとなっています。

平日ランチはどのメニューにも、
サラダとドリンクが付いてきます。

 P1030458コ.JPG

サラダ

ドレッシングが2種運ばれてきました。
ゆずとイタリアンドレッシングです。

ドリンクはアイスココアをチョイス^^
ここのココアはガムシロップが付いてきました。
何もいれずに飲むと、甘さはありません。
ガムシロップを入れて丁度良い甘さになります。

さて、本日選んだメニューは…

 P1030462コ.JPG

「ナスとベーコンのトマトソース[ぴかぴか(新しい)]」¥980(税込み)

 P1030460コ.JPG

モチモチのパスタで、美味しいです( ゚∀゚)=3
何の記載もありませんでしたが、
生パスタ?でしょうか??

ソースの味も良かったです^^
他のパスタも気になるところです。

 P1030464コ.JPG

明太子パスタやナポリタンも食べてみたいですね^^

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。