SSブログ

あまおうとさくらのグリオット・ベイクドチーズタルト♪ [カフェ飯]

またまた季節のタルトを食べに、
「La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)[家]
行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

今回は桜木町店に来店しました!

本日もちょい高なランチ&タルトセットをチョイス^^
お値段は¥1800(税込み)です。

まずはサラダ&スープです。

P1030862コ.JPG

いつものサラダとスープです^^
ここのフレンチドレッシングが好きです。

さてさて、
本日のメインは…


P1030869コ.JPG

「イカとタコのラグーとエリンギ・パプリカのクリームソースパスタ[ぴかぴか(新しい)]

ソースがやや少なめ?の為か味がいまいち…^^;
ラメゾンのクリームパスタはあたりはずれがあります。。。
美味しい時は本当に美味しいのに、
せっかく魚介クリームなのに残念です。

P1030867コ.JPG

本日お目当てのタルトは…

P1030884コ.JPG

「あまおうとさくらのグリオット・ベイクドチーズタルト[ぴかぴか(新しい)]

P1030878コ.JPG

タルトはかなり良かったです!
いちごがとにかく甘くて美味しかった( ゚∀゚)=3
さすが、あまおう…恐るべし(笑)
ドリンクはいつものアールグレイティーのホットをチョイスしました。

来月のタルトはどんなのがでるのか楽しみですね^^
期待したいですね!

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。