SSブログ

ひもかわぞう煮♪ [カフェ飯]

とある平日ランチのお話…
またまた北品川商店街にある「甘味処 いちょうの木」へ(๑´ㅂ`๑)

今回は前々から気になっていた、
春菊トーストを食べに訪れましたが、なんと!
本日はありませんでした(・ε・`)笑
幻の春菊トースト、いつか食べてみたい。。。

他にもトーストメニューはあったものの、
いつものようにきしめんをオーダーすることに(笑)

さてさて、本日のきしめんは…

 P1030968コ.JPG

「ひもかわぞう煮[ぴかぴか(新しい)]」 ¥600(税込み)

 P1030970コ.JPG

お餅が入っている、ボリュームきしめんをチョイス[ぴかぴか(新しい)]

他に小松菜やお揚げ、海苔が入っていました。
いつものように麺もつゆも美味しくいただきました( ゚∀゚)=3

今回はメニューをピックアップ!!

 P1030966コ.JPG

なんとも味のあるメニュー表がテーブルに置いてあります^^
きしめんのラインナップはこんな感じ♪

 P1030965コ.JPG

さてさて、今度はどのきしめんを試してみよう^^



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。