SSブログ

ねこまつりカフェ開催中!! [カフェ飯]

コピス吉祥寺で期間限定行われている「ねこまつりカフェ」に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
開催期間は5/10(日)までです!

 P1030997コ.JPG

コロプラを代表する「ねこ」3タイトルのコラボカフェがオープンされています^^
私は「星の島のにゃんこ」ユーザーなので、
にゃんこを満喫しに来ました!!

他の2タイトルは正直まったくわかりません…(・ε・`)笑
「白猫プロジェクト」はちょっとやって、
面倒になってしまったきりやっていませんし。。。


お店の外観にもにゃんこを見ることができます!

 P1030993コ.JPG

 P1030994コ.JPG

 P1030995コ.JPG

 P1040001コ.JPG

日曜の午前10:40分頃にお店に到着しました。
お店は10時開店とのことなので、早めに到着する予定でしたが、
遅延によりなかなか辿りつく事ができなかったのです…(°Д°)ガーン
整理券を発行して、お店に入れたのはその1時間後でした。
思っていたよりも待たずに来店することができました^^

お目当ては、星の島のにゃんこメニューです^^
当初のお目当てだった、「島特製にゃんドイッチプレート」から「ろこもこどーん!」に
切り替わってしまったようです。

 P1030998コ.JPG

食券を購入し、無事来店することができました!
入り口近くには、にゃんこ像があります( ゚∀゚)=3

 P1040012コ.JPG

 P1040014コ.JPG

そして、なんだかわかりませんが、
大量のサインが置かれておりました。

 P1040015コ.JPG

 P1040011コ.JPG

最初に3種類から好きなランチョンマットを選ぶことができます。
我々は迷わず、「星の島のにゃんこ」で(笑)

 P1040017コ.JPG

購入した食券もにゃんこだった為か、通された席は「星の島のにゃんこ」ゾーン!!

 P1040003コ.JPG

 P1040005コ.JPG

 P1040006コ.JPG

 P1040009コ.JPG

こ、これはかなり嬉しいっ(๑´ㅂ`๑)
お店のBGMは星の島のにゃんこだったり、
ゲームキャラの萌え声が(笑)
知識がないので、どのゲームキャラなのかも良く分かりませんでした。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1040029コ.JPG

「ろこもこどーん![ぴかぴか(新しい)]」 1080円

このクオリティ!
可愛すぎます!!( ゚∀゚)=3

 P1040023コ.JPG

ロコモコ丼ってよりもロコモコプレートな感じです^^
ロコモコ、にゃんこご飯、シーザーサラダ、コーンスープが付いてきます。

 P1040032コ.JPG

 P1040031コ.JPG

これは、見た目だけではなく、
味も美味しかったです。
そして結構ボリューミー^^

これでこの価格はかなりお得なのではないでしょうか。
そして、本当は最初に来たスイーツを紹介。
スイーツは…

 P1040019コ.JPG

「ロールケーキ にゃんこ(プレーン)[ぴかぴか(新しい)]」 ¥471(税抜き)

こ、これもかなり可愛いー( ゚∀゚)=3

 P1040018コ.JPG

これは相棒と半分していただきました。
さすが、スイーツパラダイスとコラボ…。
美味しすぎる( ✧Д✧) キラーン

 P1040022コ.JPG

これはかなりおすすめです!
ゲームしなくても、可愛いもの好きの人でもかなり楽しめるカフェとなっています!
メニュー1つに付き、にゃんこシールがもらえたり、
ロールケーキは対象ではありませんが特典シリアルコードももらえたりします。
興味のある方は期間限定なのでお早めにー^^

 P1040002コ.JPG

グッズ販売コーナーにあったマカロンもかなり可愛かったです^^   


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。