SSブログ

鉄板ナポリタン♪ [イタリアン]

とある平日ランチのお話…
品川駅高輪口にある「PRONTO -プロント-」へ訪れました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1040307コ.JPG

「鉄板ナポリタン[ぴかぴか(新しい)]」¥690(税込み)

 P1040305コ.JPG

プロントのトマト系が好きなので、
ナポリタンに初挑戦!!
家で良く作っていたので、外食では食べたことがありませんでした。

定員さんが運んでくる時、
鉄板がジューっと響き渡っていました^^
パスタ屋さんではあまりない光景(笑)

このナポリタンは卵があり、
まるでオムライスのよう[ぴかぴか(新しい)]
甘めなケチャップなので、粉チーズとタバスコはたっぷり入れました^^
美味しかったです( ゚∀゚)=3
プロントのトマト系好きです!!

タグ:PRONTO
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。