SSブログ

ディズニー・イースター ミゲルズプレート♪ [ディズニーシーぐるめ]

まだまだ引き続いてディズニーシーレポです( ゚∀゚)=3
ランチに訪れたのは、こちら!!!
大好きな「ミゲルズ・エルドラド・ キャンティーナ」です。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1040345コ.JPG

「ミゲルのおすすめセット[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1490(税込み)
・メキシカンプレート(スパイシーチキントスターダ&メキシカンライス)
・バナナとキャラメルのムースケーキ
・ソフトドリンクのチョイス

 P1040347コ.JPG

具材を混ぜていただきます^^
これは最高に美味しかったです( ゚∀゚)=3
ビーンズとチーズソースとメキシカン独特のスパイシーな味が混ざって最高!!
ひき肉とチキンがありますが、どちらも美味しかったです^^
野菜もあるのでバランスも良し!!!
メキシカンライスは一見少なめですが、
私的には丁度良い量でした^^
いつもお腹いっぱいになりすぎて、気持ち悪くなるので(笑)

 P1040348コ.JPG

こちらも美味しかったです。
バナナとキャラメルの組み合わせ、最高でした!!

ドリンクはアイスウーロンをチョイスしました^^
くま達と一緒に食べると、美味しさも倍増です。
みんなでワイワイ[るんるん]

 P1040334コ.JPG

 P1040336コ.JPG

 P1040338コ.JPG

 P1040341コ.JPG

くま達も大満足^^

なんと食後にチャラッフィーが出現しました(笑)

 P1040356コ.JPG

 P1040392コ.JPG

ミゲルズの利用度高いです^^


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。