SSブログ

ゴンドリエ・スナックのジェラート♪ [ディズニーシーぐるめ]

まだまだ、ディズニーシーレポです✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
お目当てのジェラートを食べに「ゴンドリエ・スナック」へ訪れました。

 P1040414コ.JPG

さてさて、本日のジェラートは…

 P1040402コ.JPG

「ジェラート ダブルのコーン[ぴかぴか(新しい)]」 ¥390

種類は、ヨーグルトブルーベリーとティラミス^^
暑さと風で食べるのが大変でした(°Д°))
どちらも私にはあまあまでした^^;
この季節にコーンはおすすめしません!!
なぜなら…。
溶けて大変な目に合います!!(・ε・`)笑
コーンどうしても食べたい方、気をつけてくださいっ

少し休んで、次の目的地へ向かいます!!

 P1040409コ.JPG


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。