SSブログ

リラックマカフェ2015②♪ [カフェ飯]

TOWER RECORDS CAFE 渋谷店・表参道店、TOWER DINING 恵比寿店の3店舗で、
2015年7月22日(水)から8月30日(日)まで期間限定開催されてる、
毎年恒例となっている「リラックマカフェ」に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

今回も「TOWER RECORDS CAFE 渋谷店」です!!

前回同様、金曜日に訪れました。
時刻は10:00ちょっと過ぎぐらい?
やはり思いのほか混雑はしていない模様^^
優雅なカフェタイムでした。

 P1050828コ.JPG

お店の前にリラックマオブジェが飾られています。

 P1050824コ.JPG

カフェメニューはこんな感じです♪

 P1050822コ.JPG

今回の席は、こちらになりました。
写真の手前のソファ席です。

 P1050825コ.JPG

大きなリラックマのいる席を狙っていましたが、
今回はだめでした…
でもせっかくなので、いろいろセッティングして楽しんじゃいましたよ^^

 P1050831コ.JPG 

ソファのクッションに挟まっていたコリラックマさんにはくつろいでもらいました(笑)

 P1050858コ.JPG

キイロイトリは鏡餅にしてみたり(笑)

さてさて、本日のオーダーは…

 P1050841コ.JPG

「リラックマのまくまくハンバーガー[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1500(税込み)

 P1050842コ.JPG

 P1050851コ.JPG

最高に可愛いリラックマバーガー^^
実に見事な出来です!

 P1050850コ.JPG

大好きなオニオンリング付でした( ゚∀゚)=3
ポテトもたっぷり♪

 P1050853コ.JPG

 P1050854コ.JPG

バーガーはこんな感じ♪
少し申し訳ないのですが…潰して食べました(笑)
お肉がジューシーでソースが美味です!!
見た目だけではなく味も良し!!!
ただただ、このソファ席はテーブルが低くて食べずらかったです^^;
この席でハンバーガーはきつい…(笑)
でもかなり楽しめました♪

今回はコリラックマ&キイロイトリの食卓を撮影^^

 P1050834コ.JPG

P1050839コ.JPG

食後はまったりです

 P1050867コ.JPG

来年も開催して欲しいですね。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。