SSブログ

よーじやカフェ 抹茶カプチーノ♪ [おやつ]

渋谷に遊びに行った時に、
憧れのカフェ「よーじやカフェ」でお茶をしました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
京都にあることは知っていましたが、
まさか他にも出店していたとは、知りませんでした^^

 P1050880コ.JPG

コスメの売り場にある階にあり、
お昼時でも細々としている様子でした。

 P1050870コ.JPG

 P1050871コ.JPG

よーじやのマークがあちこちにあります^^

 P1050875コ.JPG

おしぼりにも^^

 P1050876コ.JPG

気づきにくいですが、グラスもマークがあります^^
さてさて、本日のオーダーは…

 P1050884コ.JPG

「よーじや 抹茶カプチーノ[ぴかぴか(新しい)]」 ¥751
「よーじや 特製カプチーノ[ぴかぴか(新しい)]」 ¥751

 P1050889コ.JPG

大好きな抹茶をチョイス。
ほのかに甘いので飲みやすいです( ゚∀゚)=3
ラテアート、見事ですね!!
中に黒豆が入っているお菓子付でした^^

 P1050892コ.JPG

こちらは相棒のもの。
このままでは甘くないので砂糖を入れて飲んでいました。
ホットのほかにアイスもありました^^

 P1050872コ.JPG

 P1050873コ.JPG

フードもかなり充実しているので、
今度はランチに利用したいと思います!!

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。