SSブログ

ボールポーク ドッグ アボカド&スイートカラメルパンプキンラテ♪ [カフェ飯]

お目当てのメニューがあるので、
「タリーズコーヒー」に行ってきました✧ (๑´ڡ`๑)و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1060149コ.JPG

「ボールポーク ドッグ アボカド[ぴかぴか(新しい)]」¥370(税込み)
「スイートカラメルパンプキンラテ Hot Short[ぴかぴか(新しい)]」 ¥480(税込み)

 P1060144コ.JPG

ホットドックはケチャップ、マスタードはセルフでかけます。
ケチャップ、マスタードのかけ方、下手ですみません。。。
でもかける前もちょっとのっぺりとしています(笑)
こんな感じ…

 P1060137コ.JPG

色合いって大事ですね(・ε・`)笑
HPではもう少しアボカドが荒めで盛ってある感じで良かったのに^^;
実際はアボカドソース的な感じでした[たらーっ(汗)]
でも久々のホットドックは美味しかったので良しとします!

 P1060142コ.JPG

ドリンクは甘くて、美味しかったです。
カボチャの種が印象的でした。
飲みやすくて、ガブガブいけちゃいます^^

お店が可愛いハロウィン使用になっていました^^

 P1060151コ.JPG

 P1060152コ.JPG

 P1060153コ.JPG

気分が上がりますねー^^
ホットドック一個じゃ、量は少ないですね(笑)
お家で最近ハマッているプリッツでもつまむことにします(爆)

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。