SSブログ

ローストチキンときのこのソイソースパスタ&スイートフルーツティー♪ [カフェ飯]

お目当てのパスタを食べに「Afternoon Tea TEAROOM」
ランチに行ってきました✧٩(๑´ڡ`๑)و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1060473コ.JPG

「ローストチキンときのこのソイソースパスタ[ぴかぴか(新しい)]」(紅茶付)¥1340

 P1060470コ.JPG

期間限定のお醤油パスタですヾ(゚∀゚ゞ)
前に食べたことのある黒ゴマパスタもお醤油系で美味しくて、
こちらも食べてみたかったんです^^

こちらもかなり美味しいです( ゚∀゚)=3
クリーム系やトマト系はわりとあっさりとしたお味ですが、
お醤油系は結構パンチのある味付けです。

上にかかっているのは、トリュフ風味のホイップクリームなんですって!!
珍しいですよね^^

 P1060476コ.JPG

このパンも美味しいです^^
温かいです。

ドリンクは…

 P1060481コ.JPG

「スイートフルーツティー HOT[ぴかぴか(新しい)]」+¥100

飲み物で、+100メニューからチョイス。

 P1060480コ.JPG

フルーツティーはデザートも兼ねているので、
ちょっとお得感あり^^
ジュースのような感じで甘いのでお砂糖入らずで飲めます。

可愛いくお洒落な空間なので、
優雅な一時を味わうことができました。
ごちそうさまでしたー!

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。